春。。。

相変わらずの放置ブログ。。。

月一更新が定着してしまいましたね。。。^^;

そんなブログにも関わらず、変わらずにご訪問をいただいていることに、感謝致しますm(__)m

年度が替わったら、もう少し、真面目に更新しましょうかね^^;


さて、今日は特別話題があるわけではないのですが、何となく。。。

冬眠から目覚めてみたという感じでしょうか。。。

昨日は、啓蟄ですからね。

ムシさんと生活している私も、そろそろ活動開始です(笑

梅は咲いたが 桜はまだか

ということで、満開の梅は、すでに散り始めています。

春。。。



春。。。




忙しい毎日の繰り返しで、何気なく通り過ぎてしまう日常ですが、ふと立ち止まり、生命の息吹を感じ、楽しむ余裕も大切なことですよね。

季節を感じ、四季折々の動植物や食べ物を楽しむこと。

日本に居るからこそ出来る事。

当たり前のことですが、当たり前ではなく、それを感じられる幸せに感謝する気持ち。

どんな時でも、忘れないでいたいなぁと思います。


散りゆく花は、きれいな花吹雪となって、最後まで我々を楽しませてくれます。

生きているって、そういうことなんでしょうね。

いろんな命を感じ、そして、それに支えられながら生きている。

一人ではなく、共に生きている。

素敵なことですよね(^^)

人って、すばらしいと思いませんか(^^)

私、そんな人が、大好きです(^^)



散りゆく梅を眺めながら思うこと。。。

次は、桜、それぞれの春がやってきますよね。

それぞれの想いをのせた春。

春は、必ずやってきます。


春。。。

私の春は。。。



花見酒♪かもしれません。。。(爆


締まらないかも。。。^^;^^;^^;



同じカテゴリー(雑談)の記事
出陣♪
出陣♪(2012-05-01 08:32)

この記事へのコメント
自分もあたたかくなったら花見??
宴会??
したいですね。\(^o^)/
春はいいですね。\(^o^)/
スタートの季節ですね^o^
Posted by ニコニコ2000 at 2013年03月07日 08:53
ニコニコ2000さん

こんにちは(^^)
遅れました。。。^^;

花見、いいですよねぇ~♪
宴会は、何かにつけていつもやってますけどっ(笑

春、心地よい季節ですよね、本当に♪
花粉さえ、花粉さえなければ。。。(>_<)

はいっ、そろそろスタートですよ(^^)
Posted by やんやんやんやん at 2013年03月12日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春。。。
    コメント(2)