がんばれ!!浜松龍禅寺FC U-12!!

がんばれ!!浜松龍禅寺FC U-12!!





悪夢の2連敗、そして崖っぷちからの復活を遂げ、見事県大会出場を勝ち取ったあの熱き戦いから早一年。。。

今年も、子ども達の胸にたくさんの想いを刻んできた大舞台の幕が今日上がります。

NTTカップ。。。

それは、6年生最後の公式戦、小学生年代の集大成とも言える戦いです。


6年前、共に歩みを始めた君達。そして、再会。

そこには、成長した君達の姿がありました。


集大成、最後の大会。。。

そう言われますが、決してそれが全てではなければ、終わりでもありません。


勝った、負けた。

確かに、それも大切なことです。

君達が望み、チャレンジすること。

それは、君達自身が勝利にこだわるからこそ出来ること。


でも、何よりも大切なことは、後悔しないこと。

自分たちの力を、全て出しきることだと、私は思います。


完全燃焼!!

目指すは、ただそれだけです。


NTTへの決意。

君達は力強い声で、はっきりとそれを口にしましたよね。


言ったからには、やれ!!

決めたからには、達成しろ!!

そして、その為に、君達のその想いを達成するために、最後まであきらめないで、出来る限りの努力をしよう!!



君達なら、必ず、出来る。

私は、そう信じています。


自分達の力を。

そして、共に歩んできた二つのチームの仲間達の力を。

君達は、信じてください。



完全燃焼!!


君達の悔いのない戦いを、心からお祈りしています。



がんばれっ!!浜松龍禅寺FC U-12!!



20143/9/28 やんやんコーチ





同じカテゴリー(サッカー)の記事
険しい道のり...
険しい道のり...(2020-12-12 18:00)

5年生の覚醒。。。
5年生の覚醒。。。(2017-02-27 20:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばれ!!浜松龍禅寺FC U-12!!
    コメント(0)