オオクワガタプレゼント♪

どなたでもご参加出来ますよ~♪

但し、お子さん向けとなりますので、親子でのご応募が必須となります。




オオクワガタプレゼント♪




オオクワガタプレゼント♪



賞品一覧 ← クリック

ご協賛、ご応募メール ← こちらからどうぞ♪


ご参加前に、こちらもお読みください!!



まもなく終了となります。

お子さんをお持ちの方なら、どなたでもご参加可能ですよ~♪

冬眠させて、来春、産卵セットにチャレンジしてみませんか?

ご協賛者様の手厚いアドバイスもいただけると思います(^^)。。。笑

オオクワガタは、非常に丈夫で長生きです。

飼育の入門にはピッタリの種だと思いますので、この機会にぜひ初飼育を楽しんでみてください。

きっと、親の方がハマると思いますから。。。笑

新規ブリーダーさん!!Welcome♪


同じカテゴリー(むし)の記事

この記事へのコメント
オオクワガタかっこいいですね・・・!
大人になった今でもこのフォルムに痺れます!
Posted by やまなかやまなか at 2016年09月07日 15:03
やまなかさん

コメント、ありがとうございます(^^)

クワガタのフォルム、男の子には痺れる存在ですからね。
男の子は、大人になっても男の子ですよ。。。笑

ご興味あるようでしたら、いつでもどうぞ(^^)
ご用意致しますよ♪
Posted by やんやんやんやん at 2016年09月08日 08:41
はじめまして!
先ほどはコメありがとうございました。
早速ブログ拝見しました。

是非色々教えて下さい。

来年は自分も協賛できるように頑張ります!!
Posted by INCREDIBLE-MJINCREDIBLE-MJ at 2016年09月08日 21:13
INCREDIBLE-MJさん

ご訪問、ありがとうございます。

同郷同士、宜しくお願い致します(^^)

このブログの右側に
”オーナーへメッセージを送る”
がありますが、そこから私宛にメールが出来ます。

よろしければ、一度、ご連絡くださいませ(^^)
Posted by やんやんやんやん at 2016年09月09日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オオクワガタプレゼント♪
    コメント(4)