3月ですね。。。

いつの間にか、放置ブログとなってしまいました。。。(汗

なんだか、書きたいことはたくさんあるんですが、想いが強すぎて。。。
でも、やっぱりきちんと書かなければ。。。
ってことで、一年分の想いを込めて。。。

~大好きな一年生へ~

やんちゃな君たちと出会ったのが、つい先日のように感じます。
でもあれから一年。。。
本当に、アッと言うまだったね。

新人コーチとして、初めて担当した一年生との別れを惜しむ間もなく、
君たちはたくさんの幸せをくれましたね。

みんなとってもやんちゃで、とってもかわいかったことをよく覚えていますラブ
そんな君たちのやんちゃぶりに苦労していたコーチもいましたが。。。ニコニコ

どこまでも元気な君たちの素敵な笑顔に、いつも幸せを貰っていたような気がします。

初めはすごく不安な顔で、サッカーも好きで無かった子も、いたよね。
小さい頃から、サッカーが大好きな子も、いたよね。
なんで、ここにいるのかわからない子も、いたよね。

みんな足より、手でボールを扱う方が好きだったりおすまし
全然違うことをやっていたり汗

ボールとお友達になることに、みんな必死だったよね。
だから、みんなで一生懸命練習してきたんだよね。

試合でも、たくさんたくさんがんばってきたんだよね。

やんやんコーチ、そんなみんなが一生懸命がんばる姿が、大好きなんだよキラキラ

サッカーを辞めたくなっちゃった子もいたよね。
でも、がんばれたよね。これからも、きっとがんばれるよ。

ちょっとだけ、今は、サッカーから離れている子もいるよね。
でも、またやりたくなるかもしれないよね。
そうしたら、また戻ってくればいいよ。

好きだったサッカーが、もっともっと好きになった子もいるよね。
でも、まだまだ好きになれるよ。サッカーってね、もっともっと、おもしろいんだよ。

だって、やんやんコーチも、サッカーが本当に大好きだから。
だから、みんなにも、もっともっとサッカーの楽しさを知ってほしいなぁって思ってるんだよ。
もっともっと大好きになってほしいなぁって思ってるんだよ。

一年間、本当にそう思ってきたんだよ。

だからね、君たちと過ごした一年で、やんやんコーチが一番うれしいこと。

それは、みんながサッカーを好きになってくれたことなんだよ。

みんな本当にサッカーが大好きになってくれたよね。
本当に、そう思う。

みんなベンチにいるのが、大嫌いだもんね。

”コーチ~ぃ!!オレも出たいっ!!”
”えぇ~~っ!!オレまたベンチぃ~~!!”
”よっしゃぁ~!!オレ出れるぅ~♪”

みんなのそんな声を聞くたびに、やんやんコーチ、本当にうれしくなるんだよ。

サッカーが大好きなその気持ち、これからもず~っとず~っと大切にしていってほしいなぁ。

やんやんコーチも、君たちのその気持ち、いつまでも応援してるから。

キラキラ一年間、本当にたくさんの笑顔をありがとう。
君たちと出会えたこと、幸せだったなぁって思いますキラキラ

またグランドで、たくさん遊ぼうねハート

君たちの活躍を、楽しみにしていますおすまし


それから、ご父兄の皆様、本当にいろいろとありがとうございました。

今年も、たくさんの皆様に支えられた一年となりました。

至らない面も多々あったことと思います。

それでも、文句も言わずに!?ついてきてくれた皆様のご協力に、深く感謝いたします。

子供達のがんばりに負けないよう、これからもたくさんたくさん勉強していきたいと思います。

本当に、たくさんありがとうございました!!


          平成22年3月吉日 やんやんコーチよりサッカー

3月ですね。。。


同じカテゴリー(サッカー)の記事
険しい道のり...
険しい道のり...(2020-12-12 18:00)

5年生の覚醒。。。
5年生の覚醒。。。(2017-02-27 20:41)

この記事へのコメント
やんやんコーチ、こんにちは。
少々ご無沙汰しておりますm(__)m
う~ん、良いblogだ(*^^)v

息子がFWになり、初試合でGoalGet!!
サッカー楽しんでいるようで、良かったです。
Posted by 誠也 at 2010年03月25日 15:11
誠也さん

ご無沙汰をしております^^;
コメント、ありがとうございます(^^♪

おぉ~!!サッカー、がんばっているようですねぇ~♪
今年は、遠征目指して。。。
いけるかなぁ。。。^^;

また、私信しますねぇ~(^^)
Posted by やんやんやんやん at 2010年03月26日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月ですね。。。
    コメント(2)