夢のクワガタ再び♪

やんやんコーチの夢のクワガタが再びやってきました!!

モセリオウゴンオニクワガタ

夢のクワガタ再び♪夢のクワガタ再び♪

素敵なペアです♪

これで、2ペアニコニコ

初めのペアが産んでくれた子達も、たくさんいるんですよっラブ

無事に羽化したら、みんなにも”やんやんコーチの夢”、分けてあげたいんですが。。。
この子達はちょっと難しいかも。。。

この子達、一年を通しての温度管理が必要なんです!!

えっ!?我が家ですかぁ!?
もちろん温度管理していますよぉ~~

何でって!?
やんやんコーチのさけのいえと言えば。。。
はいっ、そうなんです!!

我が家は、ワインセラーにムシ達が入っています(苦笑

さすがだぁ~っ。。。キャー

えっ!?お酒ですかぁ~!?

もちろん、常温です。。。(爆


同じカテゴリー(むし)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢のクワガタ再び♪
    コメント(0)