第二回チビっ子プレ企画♪

さぁ、チビっ子達、待ちに待った!?夏休みですねぇ~♪

昨日、我が家も”はばたき”なるものを持って来ましたが。。。
あははっ^^; 兄弟、まるで正反対^^;

まぁ、それぞれの個性が大切ですからねっ
がんばったこと、がんばれなかったこと、そして最後に”がんばれぇ~♪”で終わりです(^^♪

さて、子供達が夏休みとなると、親にとっては、これが結構大変ですよねっ(笑
やることが一気に増えるし。。。 自分の時間もままなりません(>_<)

子供達も毎日の時間を持て余し気味。。。^^;
ということで、やんやんコーチから、チビっ子達へこんなプレゼントを用意してみましたぁ~♪

どなたでも参加可能です(^^)
ぜひぜひ、ご一読くださいませ♪

題して、”第二回 チビっ子プレ企画♪ 自由研究もやっちゃおう♪採集もいけるかも♪”

☆主旨

子供達の夏の思い出に、自由研究に、生き物に触れる大切な機会を作ってあげたいと思います。
そして、カブトムシ、クワガタムシの飼育や採集を通して、命の尊さ、はかなさ、そんな大切な心を、
少しでも育んでもらえることを、願ってやみません。
我々の周りには、まだまだ採集が出来る場所がたくさんあります。
大切なムシ達は、きちんと飼育してあげれば、増やすことが出来ます。
伝えていく大切さ、伝わる大切さ、そんな素敵な機会になってくれることでしょう。

カブトムシ、クワガタムシの飼育を通して、いろんな先生に出会う。
そんな素敵な思い出も作ってあげたいと思っています。

☆参加説明

・当ブログにて実施します。
・未成年でムシ好きな方、親子での飼育を楽しんでいる方等そんな交流を大切にしていただきたいと思います。

☆参加条件

・親子での応募をお願い致します。
・主旨のご理解を充分にお願い致します。
・転売、譲歩、放虫等、一般的な禁止事項のモラルは守ってください。
・送料のご負担は、ご当選者様にてお願い致します。(必要なケースに応じて。)

☆ご協賛

・国産若しくは、外国産♂のみ等、ご配慮をお願い致します。
 (交流後に、ペアにする等は、各自ご相談ください。)
・チビっ子達の先生になってください。
(出来たらでかまいませんので。)


☆応募方法

・当ブログ画面右の、”オーナーへメッセージを送る”より、以下項目をご記載の上、ご応募ください。

①応募される方のお名前
②お子さんのお名前
③お住まいの市町村
④メールアドレス
⑤ご希望賞品の番号
 ・第一希望
 ・第二希望
 ・第三希望
⑥応募理由
⑦想い、ご意見等

※携帯からの方:画面下の方に、”やんやんコーチのむしのいえトップページへ”とあると思います。
そこへ行くと、“オーナーへメール”が出てきます。

☆抽選

・応募多数の場合は、抽選となります。
・ご希望順位優先となります。
・ご協賛者様賞品は、応募メールの⑥、⑦より、ご協賛者様に選択していただきます。(抽選の場合)
・⑥、⑦、大切かも(^^)

☆注意事項

・重複当選する場合もあります。
・応募内容、ご対応内容等から、不適切と判断した場合は、
 参加をお断りするケースもありますので、ご了承をお願い致します。
・記載漏れ、記載事項に虚偽等があった場合も、応募無効となりますので、ご了承をお願い致します。
・生体ですので、もちろん代わりはありませんので、ご了承をお願い致します。

☆スケジュール

・ご協賛受付:~8月1日:メール(オーナーへメッセージを送る)にてお願いします。
・ご応募受付:~8月6日:メール(オーナーへメッセージを送る)にてお願いします。
・当選発表:8月7日~随時:お子さんのお名前で発表します。
・当選表明:~8月10日:当選確認後、メール(オーナーへメッセージを送る)にてお願いします。

☆当選表明

・当ブログ画面右の、、”オーナーへメッセージを送る”より、以下項目をご記載の上、ご応募ください。

①応募された方のお名前
②お子さんのお名前
③住所
④メールアドレス
⑤お電話番号
⑥当選賞品の番号
⑦ご協賛者様へのお礼等


それでは、長々と失礼しましたが、チビっ子達の夏が素敵な想い出に包まれますように。。。(^^♪

賞品一覧は、こちらから


同じカテゴリー(オオクワガタ)の記事
ちびっ子プレ~♪
ちびっ子プレ~♪(2018-08-16 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第二回チビっ子プレ企画♪
    コメント(0)