第二回チビッ子プレ企画♪

たくさんのご応募、ありがとうございました。

みなさんのご協力のおかげで、無事に応募受付完了となりました。

まもなく発表とさせていただきます。

ただ、申し訳ありません、数名の方と応募内容に関して確認作業をしておりますので、
全ての確認が出来次第の発表となります。

心待ちにしている方もいらっしゃると思いますが、出来るだけ多くの子供達に機会をあげたいと思っておりますので、ご理解をお願致します。

初めての方が多く、応募内容が難しかったようです。
また、携帯をご利用される方も多く、メールの不着となるケースもあったようです。

この辺りは反省点ですね。すみません。

とりあえず、よくわからない方は、お任せ応募、携帯への応募も受け付けとさせていただきましたので
ここにご報告致します。

こちらも主旨ご理解の上、ご了承をお願致します。

たくさんのご協力、応援、ありがとうございました。

やんやんコーチ


同じカテゴリー(オオクワガタ)の記事
ちびっ子プレ~♪
ちびっ子プレ~♪(2018-08-16 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第二回チビッ子プレ企画♪
    コメント(0)