Forget-me-not

日々を一生懸命生きていること それががんばっている証

がんばれ!! なんて言葉にしなくてもいい

みんながんばっているのだから

生きることとは がんばること

がんばっているからこそ 伝えられる想いがある

だから 今日もがんばろう!!なんだ

君への思いを馳せ ビルの向こうの空をぼんやりと見つめてみる

君が教えてくれた花の名前。。。

街に埋もれそうな 小さな 忘れな草

彼らもまた 一生懸命生きている

人々の記憶の中で 人々は生き続け

残された僕たちは 今日も一生懸命生きている

Forget-me-not


Forget-me-not



同じカテゴリー(家族)の記事
龍禅寺魂!?
龍禅寺魂!?(2015-04-25 05:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Forget-me-not
    コメント(0)