龍禅寺魂!?

龍禅寺魂と言えば、燃える闘魂の赤!!

キャプテンかなとと言えば、adidas!!

あくまでも、私のイメージにすぎませんが。。。
これがまた、なかなか見つからない。。。^^;

私の好きなプーマとか青とかはあるんですが。。。(苦笑)

それでも、何とか手に入れましたよ!!
今日の試合には、間に合いました♪

龍禅寺魂!?



まだまだまだまだ。。。なキャプテン、最後にはこのマークにふさわしい男になれよっ!!

まだまだまだまだ。。。なチームメイト諸君、このマークを支えるのは君たちです!!


浜松龍禅寺FC U-10のみんな、共にその軌跡を刻んで行きましょう♪

大切なのは、目の前ではなく、その先を見据えた努力とその継続。

楽しみましょう(^^)


しかし。。。

いろいろといろいろと。。。

バタバタでなかなかここを綴る心の余裕がありません。。。^^;


がんばらねば~♪


同じカテゴリー(サッカー)の記事
険しい道のり...
険しい道のり...(2020-12-12 18:00)

5年生の覚醒。。。
5年生の覚醒。。。(2017-02-27 20:41)

この記事へのコメント
おつかれさまです!
さすがです、早朝の更新(笑)

adidas のキャプテンマーク、かっこいいですね!
それぞれ子ども達にも、
イメージのブランドがあったり
色があったりしますよね♪
私もプーマが好きです!

白脇も最後の1年、がんばるどー!
Posted by ゆかよゆかよ at 2015年04月29日 11:13
ゆかよさん

こんにちは(^^)
はいっ、朝早起きなので。。。^^;

ブランドはこだわりありますよね。
私も子どもの頃は、adidasばかりでしたが
中学からはプーマ一筋です(笑

一年、あっという間ですから!!
親子共々悔いの無いように、サッカー漬けな生活してくださいな♪

忙しさも、過ぎてしまえばなんてことないですよね。

がんばりましょう(^^)
Posted by やんやんやんやん at 2015年04月30日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
龍禅寺魂!?
    コメント(2)