第四回チビッ子プレ企画♪終了です(^^♪

本当にたくさんの方にご参加、ご協力をいただきました、”第四回チビッ子プレ企画♪”

全ての処理が、昨日完了致しました。

今年は、夏休みでの開催となりましたが、ちょっときつかったかもです^^;

遠征に仕事、そしてまた遠征と。。。^^;

しかも、大人向けのプレ企画もひっそりと行ってので、こちらもまた大変で^^;

でも、たくさんの子供達の満面の笑みを見ると、開催してよかったなぁと心から思うことが出来ます(^^)

子供達のたくさんの笑顔が、私にとっては一番の幸せなんですよね。

そして、それに快くご協力をしてくれるたくさんの方がいます。

全国に居るムシ友さん、たくさんの先輩達です。

そんな方々のお心遣いで、このプレ企画が成り立っています。

この場をお借りして、改めて、お礼を申し上げます。

皆様のご協力、心から感謝をしております。

そして、皆様からいただいたたくさんの賞品、子供達の素敵な笑顔に変わっていることを
ここにご報告いたします。

みんないい顔してますよ(^^)

それでは、これにて、”第四回チビッ子プレ企画♪”、終了とさせていただきます(^^)

次回チビッ子プレは、来年となると思いますが、ムシ関係のお問合せは、
いつものように一年中お受けしておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

オオクワ、ニジイロ等、まだまだお譲りすることが出来るムシさんも居ますよ。

カブト、クワガタが欲しいお子さんが居ましたら、ぜひやんやんコーチまで(^^)

2011/9/1 やんやんコーチ


同じカテゴリー(オオクワガタ)の記事
ちびっ子プレ~♪
ちびっ子プレ~♪(2018-08-16 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第四回チビッ子プレ企画♪終了です(^^♪
    コメント(0)