かなり遅れましたが。。。^^;

ご挨拶が、遅れてしまいましたが。。。


旧年中は、本当にたくさんの皆様に、大変お世話になりました。
皆様のお気持ちに、心から感謝致します。



毎年のことですが、年末年始は、本当に息つく余裕もありません。

今年は、例年にも増していろいろなことが重なり。。。

年の区切りも、関係が無かったような気がします。


さて、お正月と言えば、我が家では毎年恒例のお食事会。

メニュー、買物、料理と全て私がこなします。

ただ、子供達も大分お手伝いが出来るようになり、随分と楽になってきました。

盛り付け担当は、奥様です。


毎年、詳細を紹介しようと思うのですが、なかなか時間と気力が。。。^^;

ということで、今年も簡単に。



子供達用に大人用、違いはテーブルのみです(笑

かなり遅れましたが。。。^^;



スタート時の料理は、こんな感じです。

かなり遅れましたが。。。^^;
かなり遅れましたが。。。^^;かなり遅れましたが。。。^^;かなり遅れましたが。。。^^;


そして、みんなが揃ったら、乾杯です。

かなり遅れましたが。。。^^;


この後、活き車えびの塩焼き、殻付カキのグリル焼き、かきあげ、海鮮チヂミ、マグロのステーキ等
温かい料理を順次出していくのですが、自分も飲みながらとなるので、ここは省略です^^;
エビだけ写真がありましたけど^^;

かなり遅れましたが。。。^^;



年末年始のお休み、このお食事会が終わると、ようやく自分の時間が少し取れるようになるのですが。。。

今年は。。。仕事でした。。。(T_T)


ということで、久しぶりの更新もバタバタとしておりますが。。。


今年一年、皆様にとって、良き一年となりますように。。。

本年も、宜しくお願い致します。



2012年1月 やんやんコーチ


同じカテゴリー(料理)の記事
最後のお弁当♪
最後のお弁当♪(2013-06-07 18:09)

新年会&お料理♪
新年会&お料理♪(2013-01-05 12:28)

運動会のお弁当♪
運動会のお弁当♪(2012-05-28 19:23)

運動会のお弁当♪
運動会のお弁当♪(2011-06-18 18:00)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております^^;
今年もよろしくお願いします~

それにしても凄い料理の数々!!
それを作ってしまうとは恐れ入りました。

是非、お酒を持ってお邪魔したいですw
あ、サッカーボールもね♪
虫は持たずに・・・
Posted by わか at 2012年01月10日 21:45
わかさん

こちらこそ、随分とご無沙汰を^^;
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

料理は、自分が食べたいのを作るだけですよ。
いわゆる、おつまみです^^;

あっ、お酒は不要ですよぉ~
たくさんありますから(笑
サッカーボールも大丈夫です♪

ムシは、お持ち帰りいただいても大丈夫ですっ(爆
Posted by やんやんやんやん at 2012年01月12日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かなり遅れましたが。。。^^;
    コメント(2)