雨。。。

先週土曜日のことです。

試合会場から学校に戻り、グランドに顔を出すと、低学年の子達が隅で遊んでいました。

何してるのかなぁ?と思い、近づいて行くと。。。

”あっ!!雨のコーチだぁ!!”と、ひと言。。。^^;

あははっ^^;

”雨のコーチ”、どうやらここでも有名な話のようです。。。(>_<)


そして。。。

明日からの卒団旅行♪

ディズニーランド&ディズニーシーを満喫です♪


というところなんですが。。。

皆さん、すみません。。。

あちらは、雨の予報です。。。(T_T)


自分で言うのもなんですが。。。


本当に、すごい確率かもっ^^;


まぁ、皆さんご存知だとは思いますが。。。


そんな感じで、私の上は、今日も”雨”。。。(爆


同じカテゴリー(サッカー)の記事
険しい道のり...
険しい道のり...(2020-12-12 18:00)

5年生の覚醒。。。
5年生の覚醒。。。(2017-02-27 20:41)

この記事へのコメント
卒団旅行で雨は残念でしたね。

こちらも、同じ日に卒団旅行で富士急に

行きました。

なんと大雪でほとんどのアトラクションが

動いていませんでしたが、室内ものとスケ

ートで楽しみました。

ヤンヤン達が東に行くなら、西のUSJとか

にしとけば良かったです。(笑)
Posted by 浅間shu at 2012年03月12日 10:58
浅間shuさん

あらっ!?
同じだったんですね。

大雪とは。。。なんとも。。。
すみません^^;

ダメですよ、私と同じ方向に来ては(苦笑

でも、楽しい思い出となったことでしょうね(^^♪

あと少し、本当にあと少し、楽しみたいと思います。

雨が降らなければですけどねっ^^;
Posted by やんやんやんやん at 2012年03月15日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨。。。
    コメント(2)