春♪。。。素敵な贈物♪

春。。。

3回目の投稿となりましたが、〆は、やはりこれでしょうね。。。


たくさんの新しい出会いと共に、去りゆく日々もあります。

私は、そんな春が大好きです(^^)

今年も、温かい気持ちを、たくさんたくさんいただきましたよ♪

私から、たくさんの感謝の気持ちを込めて。。。

ささやかですが、ご紹介です(^^)



担当学年の移動ということで、一年間、一緒に楽しくサッカーをしてきた2年生から、素敵なプレゼントをいただくこととなりました。

これは、毎年、非常に恐縮してしまいますが、その心のこもったプレゼント、大変うれしくも思います♪


春♪。。。素敵な贈物♪




こんな感じで、たくさんいただいてしまいました。

その一つ一つを、思い出と共に、かみしめます。。。


春♪。。。素敵な贈物♪




温かい手袋♪

私が大好きな”プーマ”♪

そして、私が一番好きな色”青”♪

さすがですね(^^)


春♪。。。素敵な贈物♪




。。。^^;

さすがです!!(笑

これは、お見事です(^^)

私には、何よりもうれしく♪、そして、何よりもよく似合いますっ(笑


春♪。。。素敵な贈物♪




。。。(T_T)(T_T)(T_T)

やられましたよ。。。(T_T)

ひとりひとりの心がこもったメッセージ♪

本当に、本当に、うれしかったです(^^)

一緒に歩んできたことを、心から感じることが出来る瞬間ですよね(^^)

このメッセージ、サッカーのことよりも、若干ムシさんへのことが多いような気がするのは、気のせいではありませんけどっ(爆

まぁ、それも、私らしく、一緒に歩んできた証ですからね(^^)



私にとっては、どれも”宝物”です♪

大切にしますね(^^)



改めまして、皆様のお気持ちに、心から感謝致しますm(__)m

ありがとうございます。。。

そして、再び出会える日まで。。。


楽しみにしています(^^♪


平成25年 3月吉日 やんやんコーチ


同じカテゴリー(サッカー)の記事
険しい道のり...
険しい道のり...(2020-12-12 18:00)

5年生の覚醒。。。
5年生の覚醒。。。(2017-02-27 20:41)

この記事へのコメント
これこそ教えてきた甲斐があるってもんですね(*^^)v
いや、教えたコーチが素晴らしかったのかな^m^
数年後には教え子の皆さんがクワカブブログを
始めていることでしょう(笑)
Posted by かぶ at 2013年03月29日 23:01
かぶさん

遅れました。。。^^;

寂しいようで、うれしくもあり、不思議な季節です。
そうなんですよね、カブクワのことを忘れないでいてくれることが、何よりもうれしいんです(笑
未来のブリーダーも、育成しています^^;
Posted by やんやんやんやん at 2013年04月08日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春♪。。。素敵な贈物♪
    コメント(2)