がんばれっ!!浜松龍禅寺FC U-12!!

がんばれっ!!浜松龍禅寺FC U-12!!



月日が流れるのは早いもので、今年もこの季節がやってきました。

6年生最後の公式戦、”NTT CUP”、過去幾度と無く、時には涙し、時には喜び、子ども達の胸に様々な想いを刻み続けてきた熱き戦いの大舞台。

その戦いが、今日から始まります。

6年前、指導者としての第一歩を、君達と共に歩み始めました。

あれから、6年。。。

そこには、たくましく成長した君達の凛々しい姿がありました。

残念ながら、最後まで共に歩むことは出来ませんでしたが、いつも君達のことは、一番近くから応援していました。



君達なら、やれる。

私は、そう信じています。


自分達の力を。


そして、共に歩んできた仲間達の力を。


君達は、信じてください。




完全燃焼!!


悔いの無い戦いとなることを、お祈りしています。



初日の今日、その場に居れないことが、残念ですが、心から応援しています。



がんばれっ!!浜松龍禅寺FC U-12!!



2013/9/21 やんやんコーチ


がんばれっ!!浜松龍禅寺FC U-12!!






同じカテゴリー(サッカー)の記事
険しい道のり...
険しい道のり...(2020-12-12 18:00)

5年生の覚醒。。。
5年生の覚醒。。。(2017-02-27 20:41)

この記事へのコメント
こんにちはです。
そうですね〜
悔いだけは、残さないようにしてほしいですね。

後で、ああしておけばよかったとか・・・
その後、結果はどうでしたか?
Posted by たーぼー at 2013年09月22日 11:44
たーぼーさん

こちらも、遅れました。。。^^;
すみません^^;

結果は、一次予選初日の2連敗から始まりましたが、その後の4連勝でとりあえず2位抜けとなりました。
まぁ、想定内です。

明日から2次リーグが始まります。
6チームリーグの3位までに入れば、悲願の県大会が決まります。

ただ、この先は、強い者が勝つ戦いではなく、勝った者が強い戦いとなります。

この土日で決まるはずです。
どうなることか。。。
Posted by やんやんやんやん at 2013年10月25日 10:52
そうだったんですか〜
まずは、おめでとうございますですね

これからが、正念場ですね・・・
しかし、台風どうなるんでしょうね〜?
Posted by たーぼー at 2013年10月25日 22:21
たーぼーさん

土曜日は、雨で順延、日曜日は1勝1敗となりました。
ここまでは、想定通りです。

残り3戦。
順当に行きたいところですが、やるのは子ども達ですからね。
しっかりとサポートしてあげたいと思います(^^)
Posted by やんやんやんやん at 2013年10月29日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばれっ!!浜松龍禅寺FC U-12!!
    コメント(4)