お手伝い♪

土曜日は、あいにくの雨。。。

ってことで、一日中”大掃除”(T_T)
忙しい合間に、お料理もこなさなくっては。。。

ってことで、こんな日は、これですね!!

はいっ、お手伝い♪

今日の担当は、お昼:次男くん、夜:長男くんです。
で、夜の部を簡単にご紹介。。。

お手伝い♪

長男くん、いつものようにキッチンに登場♪
手馴れたものです。
お手伝い♪お手伝い♪お手伝い♪お手伝い♪お手伝い♪お手伝い♪

この日は、”イカの漬焼き”、”マグロのみりん焼き”、”他人丼風”、”豆&ツナサラダ”、”軟骨とレンコンのコリコリ焼き”、”なぜか!?そば”、などなどです。。。

こんな感じに出来ましたぁ~
お手伝い♪



次は、何にトライさせようかなぁ。。。

やっぱり、”クリスマス”と”お節”でしょうかぁ~!(^^)!
できるかな。。。


同じカテゴリー(料理)の記事
最後のお弁当♪
最後のお弁当♪(2013-06-07 18:09)

新年会&お料理♪
新年会&お料理♪(2013-01-05 12:28)

運動会のお弁当♪
運動会のお弁当♪(2012-05-28 19:23)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
やんやんコーチのおうちの食卓は、いつもすごい!ですね。わが家はちょろっとしたおかずですよ〜。
今日は長男のサッカーがお休みで、キッズに参加。午後からは、フットサルの練習に行って来ます!明日は、床屋さんです。少しゆっくり過ごしていま〜す!
お酒……、良いですね。私も飲みに行きたいなぁ〜。
Posted by 翔平ママ at 2009年12月12日 13:41
翔平ママさん
こんばんはっ^^;
あっ、おかずですかぁ~!?
我が家も、おかずはちょっとですよぉ~!!

お父さん用の”つまみ”が入るんで、品数が多くなるんです(^_^;)
あははっ(笑

んっ!?今日。。。!?
仕事でしたぁ~~~(T_T)

んっ!?明日。。。!?
はいっ、グ・ラ・ン・ドでぇ~っす(*^^)v

お酒ぇ~!!
お家で飲むのが、一番幸せです(^^♪
なにかと。。。
Posted by やんやんやんやん at 2009年12月12日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手伝い♪
    コメント(2)