今宵のお酒♪

めずらしく、連続投稿です(笑

そんなときは、もちろんこれっ!!

はいっ、本日のお酒♪(爆

今宵のお酒♪



”たなばた”
薩摩焼酎です♪

今宵のお酒♪

実はこれ、奥様からの依頼、”割って飲める焼酎買ってきてぇ~~”の為に購入したんですが。。。

”古酒”。。。

そして、いつものようにロックで飲むと。。。

”うっ、うまいっ!!”

ってことで。。。

あはっ(笑
やはり、自分用のお酒にっ(爆

奥様。。。すみません^^;
すぐに、違うやつ買ってきますので!!ご猶予を(笑

私がいつも行く酒屋さんには、フルーツのお酒もたくさん置いてあるんですよぉ~
梅酒もいるんな種類があるし、こだわりのワインも最近置き始めたんです♪

全て、直接”蔵元”と自分で交渉して、仕入れをされているみたいなんですが、
これがまた大変みたいです!!

何年も何年も、お手紙書いたり、訪問したりして、やっとお付合いをしてくれるようになるって言ってました!!

そんな努力と情熱が、我々の手元に届くんですよねっ(^^♪

そして、私のように”うれしそうにお酒を買っていく人♪”を見るのが、幸せだって言ってました!!

だから、私はその店主の気持ちに応えて。。。
今日もお酒を探しにいくんです♪

あははっ(笑
また飲むための言い訳しちゃったりして。。。(爆


同じカテゴリー(お酒)の記事
夏の焼酎♪
夏の焼酎♪(2013-05-22 19:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-14 20:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-13 19:29)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-11 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-10 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-08 19:30)

この記事へのコメント
ん?
また呑んでる(笑

そう言う酒屋さんが近所に?
うらやましいなぁ~

ささ、仕事仕事(涙
Posted by はる25 at 2010年02月09日 20:53
はる25さん

あはっ♪
飲んでますっ^^;

素敵な酒屋さん♪
歩いていけるんですよぉ~(*^^)v

あっ。。。
仕事。。。^^;

がんばってやぁ~~~(^^ゞ
Posted by やんやんやんやん at 2010年02月09日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵のお酒♪
    コメント(2)