今宵のお酒♪

はいっ、今日もお酒です(爆

ちょっと更新をサボると。。。たまっちゃうんです。。。
お酒がっ(汗

せめて週一!!
がんばりますっ^^;

さて、今日は、これっ!!

今宵のお酒♪今宵のお酒♪

”宝山 芋麹全量”♪

箱に入っている上、洒落た梱包がされています♪
これは、いい仕事の予感♪

そして、ラベル!!

今宵のお酒♪今宵のお酒♪

もうワクワクしてしまいます♪

さらに、”お手紙がついています!!”

今宵のお酒♪



まさに、”こだわりの逸品”ってとこでしょうかぁ~~(^^♪

そして、いつのもように”ゴクリッ”。。。

もう説明は、要りませんね♪

本当に、いい仕事しています(^^)

こういうお酒は、ロックで静かに飲みたいものです。。。

香りや、口当たり、のどごし、そしてあとに残るうまみを楽しみながら。。。

もちろん、そのお酒との会話。。。
お酒が作られる様子。。。
酒造の思い。。。

そんな素敵な思いを”肴”にしながら。。。

今宵も、幸せな時間が。。。静かに、更けていきます♪

そして。。。
気がつけば、床で寝てたりして。。。寒っ(爆

あははっ(笑
風邪ひかないようにしなくっちゃっ^^;


同じカテゴリー(お酒)の記事
夏の焼酎♪
夏の焼酎♪(2013-05-22 19:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-14 20:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-13 19:29)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-11 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-09 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-08 19:30)

この記事へのコメント
ただいまぁ~(笑

いいなぁ~
コッチはいくら更新サボっても溜まるの床のホコリくらいやで(笑

うらやましい・・・(涙
Posted by はる25 at 2010年02月10日 23:38
はる25さん

まいどっ(^^)
あははっ(苦笑 床のホコリですかいなっ^^;
未洗浄のPOTとかは、溜まらへんの!?

もう少し、待っててくだされっ!!
Posted by やんやんやんやん at 2010年02月11日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵のお酒♪
    コメント(2)