今宵のお酒♪

昨日の続きです(笑

いつもただ飲んでいるだけと思われている方も多いかと思いますが、実は、いろいろと考えて飲んでたりしますっ
たぶんっ^^;

ってことで、今日はこんなお酒をご紹介♪



今宵のお酒♪今宵のお酒♪今宵のお酒♪

このお酒、いつも行く酒屋の店主さんの素敵なご好意なんです♪

ラベルに記載がある通り、
このお酒は、社会貢献の一環として、知的障害者の自立支援の目的をもって施設に貢献しています。

ということで、京都の蔵でこのお酒を造ってもらい、その売上げを施設に寄付されているそうです。

利益なしの販売で、店主の心意気に深く感動し、私もこのお酒の購入ということで、ちょっぴり参加をさせていただいております。

このラベル、””とありますが、施設の子が書いているそうです。

たまには、こんなお酒もいいものですねっ

ただ単にお酒かもしれませんが、飲む人、飲み方によっていろんな想い、思い出があるものなんですよね。

私も、たくさんの想い、思い出があります。。。

それだけ、たくさん飲んでいるってこともありますがねっ^^;

あははっ^^;


同じカテゴリー(お酒)の記事
夏の焼酎♪
夏の焼酎♪(2013-05-22 19:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-13 19:29)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-11 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-10 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-09 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-08 19:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵のお酒♪
    コメント(0)