家庭の日。。。続き^^;

続き!?です^^;

家庭の日ぃ~♪ってことで、この日は朝から餃子作りです!!

こんな感じで、いつものように楽しくやってまぁ~っす(^^♪

家庭の日。。。続き^^;

そして、こんな感じの包み方っ!!

家庭の日。。。続き^^;

子供の発想って、本当に豊かですよねぇ~(^^)

この日は、皮が足りなくなって、急遽皮から作りましたぁ~!!

ただ、夕方になってしまってメンドーだったので。。。

途中から、肉まんみたいな大きさに(笑

余った皮は、ナンもどき♪にして食べましたよぉ~(^^)

食いしん坊の次男くん曰く。。。うまいっ♪

まぁ、料理は楽しく、自由にが一番ですねっ(^^♪

お腹が空いていたので、完成品の写真は。。。間に合いませんでしたっ(爆


同じカテゴリー(料理)の記事
最後のお弁当♪
最後のお弁当♪(2013-06-07 18:09)

新年会&お料理♪
新年会&お料理♪(2013-01-05 12:28)

運動会のお弁当♪
運動会のお弁当♪(2012-05-28 19:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家庭の日。。。続き^^;
    コメント(0)