本年も宜しくお願いしますっ!!

非常に遅くなってしまいましたが。。。(汗

本年も、宜しくお願い致しますm(__)m

昨年は、放置ブログとなってしまいましたが、今年は心機一転、がんばって更新をしていきたいと思います!!

。。。と、年末年始に強く思って、すでに半月が過ぎようとしているんですけどねっ(爆

貯まるのは、写真ばかり。。。
お金も、同じように貯まればいいのに。。。(笑

忙しい年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は。。。サッカー&家事、時々クワカブといった感じでしょうかね(苦笑

ウチに居る間、ずっと料理が出来たことが、一番の幸せでしたよ(^^♪
まぁ、たまにだからいいと思うのですが、毎日やられている方達にとっては、大変なことなんでしょうね。

でも、家事は、どちらかというと好きな方かもぉ~~~(*^^)v
”一家に一やんやん”、いかがですか?(笑


そんな我が家ですが、年始には、両方の両親、私の姉家族を招待します。
そして、”お節&料理”で振舞うのが、恒例となっております♪

だって。。。一回で済むし^^; いろいろと楽なんで^^;


お節は、一通り自分で作ります。
ただし、”栗きんとん”だけは、作ったことがありません。。。

なぜか?
甘いものはほとんど食べないんで、味がわからないんです^^;

それ以外は、もう例年のことなんで、パパッとやっちゃいます。

でも、さすがに”お節&料理”となると、一人では時間が掛かります。
朝食作りも含めて、5時間くらいですかね。
何せ、12人前なので。。。

お節を詰めたりするのは、奥様に手伝ってもらい、料理を運んだり、準備をしたりは、子供達にやらせます。

そんなこんなで、お昼にはみんなが集まり、お食事会が始まります。

料理は、こんな感じです♪

本年も宜しくお願いしますっ!!  本年も宜しくお願いしますっ!!


本年も宜しくお願いしますっ!!  本年も宜しくお願いしますっ!!


まぁ、毎年同じような感じになってしまいますが、子供用、大人用、おつまみと作り分けてはいます。

今年も、いつもと変わらぬスタートがきれたこと、何よりの幸せだと感じています(^^♪


みなさまにとっても、素敵な一年となりますように。。。♪


そうそう、”我が家の次男くんの学年の新年会”は、是非我が家でどうぞ♪(笑

がんばって、おもてなしさせてもらいますよっ!!
今なら、食材も豊富かもぉ~(*^^)v

って。。。また怒られるかなぁ。。。(ーー;)

ご予約は、奥様までっ(笑

それでは、改めまして、本年も宜しくお願い致しますm(__)m



同じカテゴリー(料理)の記事
最後のお弁当♪
最後のお弁当♪(2013-06-07 18:09)

新年会&お料理♪
新年会&お料理♪(2013-01-05 12:28)

運動会のお弁当♪
運動会のお弁当♪(2012-05-28 19:23)

この記事へのコメント
あけおめ〜
ウマそ〜^^

今年もヨロシク♪
Posted by 金たろう at 2011年01月13日 18:43
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ブログ見て、良かったぁ〜。だって、次男くんの新年会はやんやんコーチ宅なんですよね〜。やったぁ!
わがやの3人坊主も是非一緒に参加したいですぅ。翔平が、言っていました。「次男くんのお家に行きたい!クワガタ見たい!遊びたい!」って。
奥様に予約入れます。入れます。土曜日に伝えますね。
わぁ〜い。楽しみです!
Posted by 翔平ママ at 2011年01月13日 22:46
金たろうさん

こちらにもありがとうございますm(__)m
ゾウさんは、いませんよっ(笑

こちらこそ、宜しくお願いします(^^♪
Posted by やんやんやんやん at 2011年01月14日 17:50
翔平ママさん

コメント、ありがとうございます(^^♪
本年も宜しくお願いします。

あははっ^^;
予約取れるかわかりませんよっ(笑

高いハードルかもぉ~(爆

あっ。。。
また怒られるかも^^;

がんばってくださいっ!!
Posted by やんやんやんやん at 2011年01月14日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本年も宜しくお願いしますっ!!
    コメント(4)