誕生日♪

今日は、文字放送です。。。

気がつけばというか、ついにというか、今日という日を迎えることが出来ました。

今日という日は、いつからか、自分の人生において一番の目標となっていました。

仕事も、サッカーも、クワガタも、お酒も。。。^^;

全てにおいて、全力で駆け抜けてきた日々だったと思います。

歳を重ねるように、自分の人生も重ねていきたい。

そして、40歳という時を迎えた時、心身ともに、最高にかっこいい男でありたい。

ずっとそう想って、ずっと目標にして、人生という道を歩んできました。

若い私にとって、40歳という男は、最高にかっこいい男だったんですよね。

だから、ずっと憧れでもあったんです。

歳を重ねること。

それが大好きでした。

そして、今日という日を迎えました。

でも。。。

それが正解だったのか、自分がそうなれたのか、それはよくわからない気がします。

精一杯駆け抜けてきた事実だけは、残っていますが、それが自分の中で積み重ねられているのかはよくわかりません。

まだまだってことなんでしょうね。

最近は、50代の先輩方に刺激を受けています。

がんばっている人って、かっこいいですよね。すごいなぁって思うと、追いつきたくなりますよね。

そして、自分の足で、追い抜きたくなりますよね。

また、目標が出来ました。

これからの10年。

素敵な歳が重ねていけたらなぁと思います。

ゆっくりでも、駆け足でも、歩み続けるのが人生ですからね(^^♪


まぁ、実際のところ、最高にかっこいい男には。。。足りませんね。。。^^;

がんばらねばっ!!


シェリー いつになれば 俺は這い上がれるだろう♪

シェリー どこに行けば 俺はたどりつけるだろう♪

シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに♪


いつまでも夢を持ち、追いかけ続けるのが、人生ですね(^^♪


同じカテゴリー(家族)の記事
龍禅寺魂!?
龍禅寺魂!?(2015-04-25 05:45)

この記事へのコメント
やんやんコーチ、お誕生日おめでとうございます!

コーチも大台の仲間入りですね。仲間が増えて嬉しいです!
私が思うに、サッカーも昆虫も、お料理も、そしてお仕事も常に全力投球で一生懸命だと思っています!何より子供達への愛情の深さを感じています。自分のお子様だけでなく、ほかの子供達にも。だからこそ、いつもコーチの周りには、子供達が付きまとい、飛び付いたりはしゃいだりしているのだと思います。子供達に慕われ、愛されるって本当に幸せであり、癒されますよね。
コーチには、これからも今までと変わらず、子供達の良き理解者であり、お友達でいて欲しいと思っております。わがやの長男のコーチへの絶大なる信頼はすごいですよ。サッカーではやはり、1年生の時は、楽しくサッカーをすることを教えていただき、サッカーを学び、たくさんほめていただきました。今もコーチが見てくれていると安心するようです。そして、頑張ろうって思うと言っていました。DFの真ん中?が多い事も自分の役割を理解したようですよ。あの子なりに。出来るかは別として。
次男、三男は遊んでくれるコーチとして、大好き大好きですもん。
これからもお世話になります。そして、いつまでも若々しく、かっこよいやんやんコーチでいてくださいね!
よろしくお願いします!

クワガタ、届きましたか?次男が心配してました。
Posted by しょうひろゆずママ at 2011年06月09日 09:24
お誕生日おめでとうございます。
ようこそ40代へ!(笑)
たしかに昔もよかったケド
今は今なりに楽しまなくちゃ!
そう、ウチのクワガタ♂♀結婚させたんですよ〜。新婚さんだから、そっとしてありますが(笑)
あと、どうしたらいいのか!?
また教えてくださいませ。
Posted by たいちしんたろうママ  at 2011年06月09日 22:07
はじめまして、Hamazoのトップページから、ここに飛んできました。
私も、昭和46年6月9日生まれ、今日40歳になりました。

同じ浜松に住んでいて、同じ生年月日で、そして、そして、Hamazoブロガーっ!
すごい偶然っ!
運命を感じ、コメントを書かせていただきました。

お互い、楽しい40代を過ごしましょうね。
Posted by GodGateGodGate at 2011年06月09日 22:41
コーチ、おめでとうございます(*^。^*)

久々に一杯やりたいですね!!
Posted by 誠也 at 2011年06月10日 23:58
しょうひろゆずママさん

温かいコメント、ありがとうございます(^^)
はい、仲間入りです(笑
若さと元気の源は、子供達からなんだなぁって思いますよ。
子供達と一緒に遊ぶことで、たくさんのパワーをもらっていますから(^^)
子供達の笑顔が、私の生きる糧となっているような気がします(^^)
クワガタの件は、3人にお家でお話しをしましたが、早速昨日報告してくれましたよっ♪

大切にしてくれていて、本当にうれしいかぎりです!!
Posted by やんやんやんやん at 2011年06月13日 08:39
たいちしんたろうママさん

ありがとうござます(^^)
来ちゃいました(笑
私は、今という時が一番楽しくなるように心がけて過ごしていますよ(^^)
まだまだ、やんちゃですから(笑

クワガタは、昨日の紙でがんばってみてくださいね。
わからなければ、またなんでも聞いてください♪
Posted by やんやんやんやん at 2011年06月13日 08:44
GodGateさん

ご訪問、コメント、ありがとうございますm(__)m

なんともすごい偶然ですねぇ~!!
びっくりです!!

このご縁、大切にしたいものですね。

お互い、素敵な40代が過ごせるようにがんばりましょう!!

後程、訪問させていただきますねっ!!
Posted by やんやんやんやん at 2011年06月13日 08:46
誠也さん

ありがとうございます(^^)

本当に、久しぶりにゆっくり飲みたいですねっ!!

今年は、お会いするのを目標に、スケジュール調整したいなぁって思います(^^)

発送、お手数をお掛けしました。
いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m
Posted by やんやんやんやん at 2011年06月13日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日♪
    コメント(8)