父の日♪

さて、父の日も遅れての更新です^^;

この日は、一日リーグ戦だった為、夕食の仕度は、次男くんとお母さんがしてくれていました。

いつもよりなんか豪華だなぁ。。。??と思ってはいたんですが。。。

長男くんが持ってきてくれたこれで、ようやく気がつきました^^;

父の日♪



”エビスビール♪”

私が一番大好きなビールなんですが、最近はなかなか飲めません^^;
高いし、私の場合、何よりも量を飲むので。。。^^;

ということで、特別な日は必ずこの”エビス”なんです。

写真は小さいですが、実際には、大きいのを二人で1本ずつくれました♪
すぐに飲んじゃったので。。。^^;

次男くんは、
”お父さん、これ高かったんだにぃ~!!000円も、オレ出したんだからぁ~!!”っと(笑

そして、二人のお手紙つきです♪

父の日♪



字は、きたないですが^^;、心のこもったお手紙、うれしいものですよね(^^♪

これで、またがんばれます♪

子供の成長を、感じることが出来るこんな日も、素敵なものですね(^^)


同じカテゴリー(家族)の記事
龍禅寺魂!?
龍禅寺魂!?(2015-04-25 05:45)

この記事へのコメント
同い年、同じ誕生日のGodgateです。
エビスいいですよねぇ~
私は、最近、シルクエビスにはまっております。
うちの小学校1年になる長男も近所のHONDAのサッカースクールに通いはじめました。
お互い、お父さんは、頑張らないといけませんねっ!

またお邪魔させていただきます。
Posted by GodGateGodGate at 2011年06月27日 22:53
Godgateさん

遅れました^^;
すみませんm(__)m

おっ!!シルクエビス!!
うまいですよねぇ~♪
私も、昨日飲みましたよっ!!
いただきものですけど^^;

HONDAですかっ!!
我が団の目標でもありますよ。

グランドでお会いする日も近そうですね(^^♪
Posted by やんやんやんやん at 2011年07月11日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
父の日♪
    コメント(2)