母と父。。。(^^)

完全に、月一ペースとなってきました^^;

ということで、6月分の更新です^^;

我が家は、5月、6月とイベントが続くんですが、そんな中から、この2つの日をピックアップ(^^♪

まずは、”母の日”

我が家を仕切る”お母さん”、毎日毎日がんばっている”お母さん”、感謝せずにはいられませんよね♪

今年は、大き目のカーネーションを贈りました。

母と父。。。(^^)



かわいいですよね♪

そして、いつものように、子供達だけで、簡単なお料理も作ります。

母と父。。。(^^)



母と父。。。(^^)



今年は、”ピザ”と”サラダ”でした。

ピザ。。。

次男くんの大好物なんですよね。

ということで、我が家の記念日には、必ず”ピザ”が登場します(笑


そして、続いて”父の日”

写真はありませんが、今年は、”青のパンツ”ですっ!!

これでは、勝負出来ませんけどっ(笑


そして、うれしい”お手紙”もちゃんと書いてくれます(^^♪

母と父。。。(^^)





感謝の気持ち、きちんと伝えることが大切ですよね。

ささやかなことですが、家族でいられることへの幸せを感じるひとときではないでしょうか(^^)

”ありがとう”

どんな時でも、忘れずにいたいものですよね(^^)



さて、次回は。。。

そろそろ、今年も”チビッ子プレ”の季節かなぁ。。。

がんばらねばっ!!


同じカテゴリー(家族)の記事
龍禅寺魂!?
龍禅寺魂!?(2015-04-25 05:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母と父。。。(^^)
    コメント(0)