今宵のお酒♪

またかいっ!!

って感じですが、とりあえず定期的な更新に向けて、ペースを作って行きたいと思います。
ということで、一番身近なものを。。。

はいっ、お酒です。。。(爆

今日のお酒は、”常徳屋 道中”

我が家のスタンダードです♪
麦焼酎、ハダカ麦使用で、麦の中でもとても香ばしいお酒です。
この原酒も好きで、よく飲むんですが、入荷が少ないんで普段はこれです。

今宵のお酒♪今宵のお酒♪

私が一番好きな焼酎は。。。アレです!!

香ばしい系の最高峰!!

一度飲んだら、忘れられないあの味!!

アレの原酒!!

師匠様。。。また無くなってしまいました。。。
余裕があったら、分けてくださいねm(__)m

よろしくです♪


同じカテゴリー(お酒)の記事
夏の焼酎♪
夏の焼酎♪(2013-05-22 19:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-14 20:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-13 19:29)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-11 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-10 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-09 19:30)

この記事へのコメント
残念ながら例の原酒、我が家でも欠品中です。
隔月で入荷しますので手に入れたら連絡しますよ...
道中の原酒1升ビンは現在確保中....
Posted by JUNパパJUNパパ at 2009年10月23日 20:48
おお!
やんやんコーチのさけのいえ、更新ですね!
しかし・・・うらやましい・・・・
さあ、いつもの呑んで寝るか!
いつもの・・・大五郎・・・シクシク(泣
Posted by ハル25 at 2009年10月25日 23:41
JUNパパさん
いつもすみません。
連絡、お待ちしておりますよぉ~
おっ!!道中原酒お持ちですか!!
キランッ。。。
Posted by やんやんやんやん at 2009年10月26日 18:21
ハル25さん
あははっ、そこは言わないのっ(爆
よしっ、次こそはムシで!!(笑
んっ!?大五郎って。。。!?
お酒じゃぁないですやん(^_^;)
大五郎は、お茶で割りなはれ!!
緑茶でっせ!!
通称、静岡割りの出来上がり♪
Posted by やんやんやんやん at 2009年10月26日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵のお酒♪
    コメント(4)