今宵のお酒♪

寒いです。。。(T_T)
非常に、寒いです。。。(T_T)

そんな時は、これっ!!
はいっ、日本酒ですっ(爆

でも、熱燗ではなくって、この季節ならではのこのお酒!!

菊姫 にごり酒

今宵のお酒♪今宵のお酒♪

いい感じで、にごってます♪

今宵のお酒♪



この季節に飲まずして、いつ飲むのぉ~!!って感じで、こちらを見ています!!

んっ!?みなさんには、そう見えませんかぁ。。。!?

私には、いつもお酒の声が聞こえます!!

”私を、飲んで♪”って。。。(爆

でも、お酒って、大体一目惚れなんですよねぇ~

んっ!?私が、単純なだけなのかも。。。(汗

にごり酒は、この季節””もあるんですよぉ~

これは、活性がすごく強い為、瓶の蓋に穴が開いているんですよっ!!

さて、今宵も。。。至福の時に。。。入ることとしますかねっ(^^♪


同じカテゴリー(お酒)の記事
夏の焼酎♪
夏の焼酎♪(2013-05-22 19:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-14 20:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-13 19:29)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-11 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-10 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-09 19:30)

この記事へのコメント
ほほ~
濁り酒ねぇ~
よろしいなぁ・・・

富山で呑んだ「どぶろく」美味かったなぁ~(遠い目)

さ、寝よ(笑
Posted by ハル25 at 2009年12月17日 23:05
ハル25さん
おはようございます(^^♪
よろしいです(*^^)v
あれっ!?紹興酒じゃぁなくって(笑
ザラメは!?(笑
あっ、二日酔いには、休息が一番ですからねっ(^^)
今日も、でスカイ!?
Posted by やんやんやんやん at 2009年12月18日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵のお酒♪
    コメント(2)