今宵のお酒

たまには、こんな記事を。。。

やんやんコーチ、知る人ぞ知る”お酒が大好き”な男なんです(笑

えっ!?みなさん。。。知ってる!?(爆

という事で、今日は”今飲んでいるお酒”のご紹介♪

今日は、これです!!
今宵のお酒今宵のお酒

”潤の醇”

焼酎です♪

普段は、ハダカ麦使用の"道中”ばかりなんですが、新入荷という事で、思わず買っちゃいました!!

これ、米白麹も使用していて、麹の香りがします。
ベースは、麦イチバンボシ、そして常圧蒸留!!ということで、香ばしい麦の味も楽しめます♪
ただ。。。これは。。。飲み過ぎちゃうかもです(汗

普段は、1週間で1升瓶1本くらいです。
焼酎を、ロックで飲む場合ですが。。。(汗

日本酒だと。。。1週間に。。。2本買います(爆

そして、買いだめはほとんどしないんです。
なぜか、わかりますかぁ~!?

そうなんです。。。あると。。。全部飲んじゃうんで!!(爆

ということで、みなさん、飲み過ぎには十分注意しましょう♪

説得力。。。皆無ですね^_^;

ちなみに、私の師匠はこちらです。

http://junpapa.hamazo.tv/ (笑


同じカテゴリー(お酒)の記事
夏の焼酎♪
夏の焼酎♪(2013-05-22 19:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-14 20:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-13 19:29)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-11 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-10 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-09 19:30)

この記事へのコメント
焼酎、良いですね。私は今日はサントリーカクテル「カロリ。」ファジーネーブルを飲みました。まだご飯前なのに!あっというまになくなりました。どうしてでしょう?ちびたちは、ゲームしながら、サッカー見ています。日本勝ってますね。翔平は「すっげー!岡崎のヘヂィング」と興奮しています。ではまた。おやすみなさい。
Posted by 翔平ママ at 2009年10月14日 21:07
師匠です。
今度「焼酎の会」再び企画しますよ...
Posted by JUNパパJUNパパ at 2009年10月15日 06:46
コメントありがとうございます♪

焼酎っていうか。。。お酒全般です^_^;
ご飯前に、あっという間とは!!
私のビールと一緒ですね(笑
本当に、どうしてなんでしょうか。。。
サッカー観戦は、いいですねぇ~
ヘヂィング!!ナイスです(^^)
私は、面白くないからすぐに見るのやめちゃいましたがね(爆
Posted by やんやんやんやん at 2009年10月15日 12:36
おおぉ~!!
師匠様(笑、コメントありがとうございます♪

焼酎の会。。。(ニヤリッ

お待ちしておりますよぉ~~

師匠のは、本当においしいものばかりですからねぇ~(^^♪
楽しみです♪
Posted by やんやんやんやん at 2009年10月15日 12:38
いいなぁ~・・・それ・・・
美味かったなぁ~・・・アレ・・・
いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~~~
Posted by 25 at 2009年10月15日 17:00
25さん
遅れました。。。すみませんm(__)m
いいでしょ♪これも(^^♪
アレかぁ。。。ちょい聞いてみますね!!
欲しいオーラ。。。出し過ぎです(笑
Posted by やんやんやんやん at 2009年10月20日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵のお酒
    コメント(6)