今宵のお酒♪

またかいっ!!って声がたくさん聞こえてきますが。。。汗

はいっ、今日も日本酒です!!

いやぁ~、しかしいい季節になったものです♪

お酒はおいしいし、料理もおいしいしぃ~キラキラ

あっ。。。私の場合、一年中だったりして。。。(爆

はいっ、今日はこれ!!
参乃 越州♪

今宵のお酒♪今宵のお酒♪

これ実は、いただきものだったりします♪

わかる人には、わかるんでしょうか!?
やんやんコーチが、お酒好きだってこと(^^♪

んっ!?みなさん知ってる!?。。。(爆

さて、次は。。。なに書こうかなぁ~~


同じカテゴリー(お酒)の記事
夏の焼酎♪
夏の焼酎♪(2013-05-22 19:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-14 20:00)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-05-13 19:29)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-11 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-10 19:30)

今宵のお酒♪
今宵のお酒♪(2010-02-09 19:30)

この記事へのコメント
またかい!(笑

ええ~い、うらやましいで!!

くそ~っ、呑んでやる~
腹いっぱいセブンイレブンの焼酎呑んでやる~

ホント・・・・ちょっとちょうだい(笑
Posted by ハル25 at 2009年11月20日 19:09
兄やん、おはです(笑

またです(笑

セブンで買ってはるんですかぁ~
そっちの方が、高いやんっ!!

酒屋にいきなはれ!!
宝の山でっせっ(笑
Posted by やんやんやんやん at 2009年11月23日 08:02
え!知らんの?
セブンイレブンブランドの格安焼酎。
何リットルかのペットボトルで売ってるやつ知らん?
多分100%合成酒(化学の世界やね)と思うけど・・・

酒屋・・・近所に無いし、有っても開いてる時間に行かれへんやん(怒
Posted by ハル25 at 2009年11月23日 11:46
えっ!?マジッすかぁ~!?

ペットボトル!?合成酒!?
間違いなく、手にはとりませんよぉ~(笑
そんなのがあるんですねっ
知りませんでしたぁ~!!

酒屋!!日曜日に、お出かけしてみましょう♪
大体、日曜日は、お休みですから(爆

もう少し、待っててねぇ~~~(^^♪
Posted by やんやんやんやん at 2009年11月23日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵のお酒♪
    コメント(4)